スポンサーサイト 


叫ぶねこ 

今日もねこ達は1日ごろごろ


私も1日ぐだぐだ


なのでたいした写真無し・・・


前の写真を引っ張り出し


叫ぶねこを集めてみました


090320_1_2.jpg 

090320_2_2.jpg 

090320_3_2.jpg 


ひぇぇぇ~


怖い顔~ 夢に出てきそう・・・




今日の寝姿は・・・


う~ん、仲良くよく寝てるねぇ 

090320_10.jpg 





デュークはみ出すぎ( ゚∀゚ )

090320_11.jpg 


そういえばデュークは6ヵ月前には


歯が生え換わり


犬歯が太くなりました


ベルは・・・


一度も抜けた歯を拾ってません


まだなのかな?





★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

いいな~気持ちよさそうに寝てる*はみ寝してるし~
うちはさっきうとうとしてた~旦那は寝てたというけれど。

あ、歯は我が家はミンのしか回収できなかったです*(笑)
すっごい噛まれて服に歯がついてました*

お~気持ちよくほえてますね~~
ガオ~~ッ!!

かわいいね姿~~だw~~なんて見ていたら~~
爆)デューク君はみ出しすぎ
見事に零れ落ちてます~

乳歯結構見つからないですよね~
食べちゃうみたいですよ~
ベルちゃんのw~何処いったんかしら~~

あはは、すごい顔~。
我が家はなかなかこういう顔撮れないなあ。
カメラ警戒されちゃって(笑)
デュークくん、はみ出すぎだよっ。
ベルちゃんに寄り添ってるみたいでなんだか可愛いけどね♪

ウチにも2匹いるのに一度も乳歯を見たことない・・。
抜けてないはずはないんだけど・・。
隠されているのだろうか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/87-d70f0239

