スポンサーサイト 


魅力の後ろ姿 

デュークが狙ってる物


090322_1_2.jpg 


レーザーポインターの光

090322_2_2.jpg 


この後ろ姿がかわいくて


090322_4.jpg 


ついつい遊ばせたくなる

090322_5.jpg 


BELL1ベルちゃんの後ろ姿もかわいぃ~?

290322_6.jpg 


ハイハイ、かわいいよ~


その短い脚がね・・・( =゚ω゚= )





ポインターは


遠い場所から


ねこの興味を惹ける


横着者の遊び道具


もちろん買ってきたのは夫です(=_=)



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

レーザーポインター我が家も試してみたいです*
デジカメレンズが光ってそんな感じに動いたら楽しそうに遊んでたの*

その立ち姿がまたかっこいいな~

良いナ~こんなに反応してくれて
風鈴コンビなんか~全然でした
これで横着遊びをしようと思った黒ネコの野望w~儚く夢と終わったんです~

デューク君あちらにパッ
こちらにパッ
フフフ楽しそう
ベルちゃんも
楽しそう

おおっ!このおもちゃ気になってたんですよ~!
なかなかいい反応してますね~。
う~ん、ウチも買っちゃおうかな☆
3枚目の窓拭きしてるかのようなポーズがたまらないw

横着者の遊び道具、
我が家でもいま、お取り寄せ中です。
これで動かず遊ばせられるぞー!
デュークくんやベルちゃんのように、
かわいい後ろ姿を見せてくれるといいな。

後姿、かなりかわいぃ~(><)!
必死なのが伝わりますねっ。
竜之介は反応してくれるかしら・・??

なかなか来られなくてごめんなさい(>人<)
2ニャン共後姿かわいい~♪
ちょっとがに股気味なところがいいわ~。
うちも、ニャンだろ~光線はあるんですけど
レーザーポインターの光の方が強いから
ほしいんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/89-d2dbdea2

