 


ベルちゃん仲間入り 

ベルがうちにやってきた時の話です。

もともと二匹飼いたいと思っていたのですが

二匹目のタイミングに悩みました。

色々な人のブログを見ていると一年違いが多いので

うちもそのくらいでと思っていたのですが

やっぱり小さいほうが早く慣れるかなぁと

思い切ってベルを迎えることにしました。

初めてベルがうちに来た時です。

ご対面~

20090102_1.jpg 

ベル小さ~い

20090102_2.jpg 

ベルは小さい体でフー、グーゥーと威嚇しまくってました。

デュークはとにかくベルを触りたく

ベルを追っかけまわし

捕まるとこんな感じ・・・

20090102_3.jpg 

20090102_5.jpg  

体力的にベルが追い付かないし

どこまで本気で噛みついてるのか

心配で心配で目が離せませんでした。

三週間以上過ぎた今、ようやく落ち着いてきたかなぁ

先日遊びにきた姪っ子のおうちにも猫が二匹いるのですが、

兄妹猫なのですっごい仲良し❤

羨ましい~

明日紹介します

 

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/9-52210c82

